2025年06月17日

夏陽気

今年初めて
頭の上のスカイハッチを開けて
涼しいですね⭕️

IMG_1670.jpeg

オカは暑いだろうなぁ❌
posted by 裕司船長 at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。