2017年03月22日

no-title

1490047806165.jpg_20170321_093858.JPGFB_IMG_1490085960059.jpgFB_IMG_1490127752969.jpgDSC_4742.JPG
昨日の午前アジ船
TVやラジオの天気予報では「雨雨・北風強い台風寒い!
ネットの予報では雨だけど夕方近くまで南風予報おやゆびサイン
昨日の午前中は雨は降るものの風は南風のナギで
釣り業界の「鈴木新太郎さん」大原から「猿アジ」釣りに来て頂きました星座(うお座)
自宅に戻られてから
自慢の「舟」にアジ三昧の盛付け\(^o^)/
「大原・長福丸さん」の俊輔船長と一杯マグカップやった模様ですね!
それに引き換え
ネットの予報では北風12メートル前後の予報でしたが、今朝は北風16〜7メートルとダメダメモード(>_<)
6:30に第2カイホで北風14メートルなので出船しました。
やっぱり予報は予報なので出船はその時間での判断になりますね。
posted by 裕司船長 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

お心遣い

DSC_4717.JPG1489809570-4-2445-ck.jpg
昨日の夜
何か忘れたな・・・(>_<)?
今朝気がつきました!
昨日
ご乗船頂いた「岩戸さんご夫婦」の奥様から頂きました\(^o^)/
いつもお心遣い
ありがとうございます。
あまり間食しないんですが
午前船のうちに「ゴチになりました!
posted by 裕司船長 at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

屋形船慰労会

DSC_4694.JPGDSC_4708.JPGDSC_4710.JPGDSC_4696.JPGFB_IMG_1489731783609.jpg
昨日は「屋形船慰労会」参加の皆様ご苦労様でした平謝り平謝り平謝り
日頃お世話になっております
サンスポ文化報道部釣り班
担当デスクの「松原さん」「西岡さん」「川目梢さん」「にわりささん」ご参加ありがとうございました平謝り
マルキューの「由比さん」
お手伝いを頂いた「あべなぎささん」「花音さん」「寿美礼さん」「五郎丸の山口夫妻(^-^)」
「釜井さん」芸達者な「ささぴーさん笑」
また
若い船宿会の皆さんとも親睦がはかれたかな?
酔っていたせいか写メがブレてましたバツ1
この写メはバッチリでした!
二日酔いの今晩は・・・(^-^)
まずは一杯マグカップ
アジづくしでマグカップまた一杯マグカップ
明日から三連休なので「早寝眠い(ZZZ…)」します!
posted by 裕司船長 at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

明晩はご苦労様会

DSC_0393.JPGDSC_0429.JPGDSC_0476.JPGDSC_0461.JPGDSC_0483_1.JPG
明晩は今年1月に行われた「フィシングショー」にお手伝い頂いた方々を招待しての「ご苦労様会マグカップ」です。
サンスポ仲間で屋形船を持っている「ひらい丸さん」「吉野屋さん」「丸裕さん」「かめだやさん」を順番に使わさせて頂いています(^-^)
明日は「かめだやさん」に御世話になります。
写メは昨年の屋形船の様子ですおやゆびサイン
裕司船長も「大トリ」で歌わさせて頂きましたメロディ
posted by 裕司船長 at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

午後アジ船

_20170314_192501.JPGDSC_4689.JPG_20170314_190858.JPGDSC_4693.JPG_20170314_190928.JPG
今日は午後アジ船でアジ釣りに行って来ました星座(うお座)
片身の刺身
小アジならでは「中骨」は口の中で当たらないし、脂も乗ってて激ウマですよ!
頑張ってフライ用も・・・(^-^)
フワフワしててOK!2
試してみて下さいませ!
posted by 裕司船長 at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする